SSブログ

ウマイッス!! [メタボ会報]

イスに興味のある方、いらっさいますか?

ソファーに座椅子、食卓のイスにデスクチェアー、空気イスに人間イス。

ただ座る意外にも、疲れない、インテリア性、デザイナーモノ、色々あると思います。





きっと、イス好きな方には有名なお店。
都内にある、こんなイスのお店に行ってきましたw
P8081425.JPG
     P8081426.JPG
                    ・・・・・どれも高級なイスばかり(’O’)ワオ!





ここはお店もオシャレですが食べ物もオシャレでした。
     P8081430.JPG
                    ・・・・・量もナイス大盛り!(’▽’)エヘw





・・・と、こんなオサレなお店を私が知っとるわけもなく。
この方々についていきました♪
P8081427.JPG
                    ・・・・・お誘い頂きまして、感謝!です。





そしたら、こんなにお土産まで頂いてしまいまして。
          P8081435.JPG
                    ・・・・・本当、いつもスミマセン。





でもね・・・
ここだけの話。
実は、こんなオサレなお店の、アサレなイスで、ド派手に“こけた!”さくママでした(´▽`;)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。