SSブログ

夏だもの。 [ポストペット]

毎日、毎日暑いですねぇ~。
皆さん、プール行きましたか?海ですか?山ですか?旅行?海外?
皆さん、スイカ食べましたか?そうめん?冷やし中華?カキ氷?
せめて、画像だけでも涼しくいきましょう!(^ー^)b
P8071414.JPG
                    ・・・・・モモ、日焼けして茶色いねw





・・・という事で、お嬢達は暇をもてあましているお爺ちゃんと、
楽しく近場の市民プールへw





・・・そして、私は一人有楽町の国際フォーラムへw
     P8061401.JPG
                    ・・・・・船の形をしてるんですって。





行った日は、夏休み中とはいえ平日。
お子様がなかなか行かない美術館や博物館は空いてました♪
P8061402.JPG
     P8061400.JPG
P8061403.JPG
          P8061405.JPG
                    ・・・・・“みつを”の世界を堪能w





息抜きも大事だよね、人間だもの。(*´ω`*)

共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。