SSブログ

絶賛夏休み中!! [親ばか]

夏休み・・・それは夢の日々?悪夢の日々?普段と変わらぬ日々?





今年の夏はチェリー嬢は『勝負の夏』だったんだけど・・・。
まぁ、色々有って急遽予定が真っ白になってしまったのです。
               ・・・・・コンクール1次落ちしちゃってね(^^;)


今年の夏はピーチ嬢は『期待の夏』だったんだけど・・・。
まぁ、色々有って急遽予定が真っ白になってしまったのです。
               ・・・・・オーディション2次落ち連発だし(^^;)


今年の夏もさくパパは『普通の夏』だったんだけど・・・。
まぁ、色々有って急遽予定が入ってしまったのです!
               ・・・・・ゴルフ?マージャン?飲み会?





いやいや、コレです!!
     P7281345.JPG





なんと、会社見学をさせてくれるというので、行ってきましたw
ざっと、こんな感じの流れでした。(うる覚え(^▽^;)タハー)

  AM. 9:30~出社
  AM.10:00~説明会
  AM.11:00~名刺作成&挨拶まわり
  PM.12:00~お昼(社員食堂)
  PM.13:00~社内見学&重役訪問
  PM.14:00~退社

この日1日、さくパパの会社が仕事にならなかったのは言うまでもない。。。










・・・っと、7月の夏休みの予定はコレ1つ!!!





いやぁ~捗るねぇ~夏休みの宿題(´д`;)
捗りすぎて、7月中に全部終わっちゃったねぇ~(´Д`;)
本屋で復習ドリルも買ってきたのに、それも終わっちゃったねぇ~(´☐`;)










そんなスケジュールが涼しい我が家に、涼しいお荷物がw
P7271332.JPG
P7271333.JPG
P7271334.JPG
                    ・・・・・美味しく頂きました♪♪♪

共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。