SSブログ

夏休み真っ盛り!! [親ばか]

はい。
4日の記事にも書きましたが、夏休みの予定ゼロです!





夏休み前に、学校で『夏のカレンダー』なるものを貰ってきて、
それに夏休みの予定を書くわけです。
で、計画通りに行ったら、よく出来ましたの判子を押すわけです。





・・・んがっ!!真っ白!!!





小学校の夏休みって、まぁ誤差はあれ、だいたい7月24日~9月2日までぐらいで
40日あると思うんだよね。
そんな中・・・

さくパパの会社見学。
東京音楽大学見学。
古紙再生業者見学。(自由研究課題)

これだけでつよっ!(´Д`;)カワイソウダネェ・・・(←人事かよっ!!(爆))

まぁ、後から帰省もつけたしたけどw
で、可哀想だから、今年もチェリー嬢は2泊3日の一人旅へGO!
ピーチ嬢は、お友達に泊りに来て貰う事になりました♪
あと、近場のプールに行ったり、公園いったり・・・。










そんなことで、2つ目の夏のイベントです!





『リトルピアニスト』と名打ってあるイベントの1つで、
コモモ音楽教室で優秀な子(受賞歴の有る子)で、
抽選で当選した子のみが参加できる関東地区の東京音楽大学見学イベント(らしい)です。
     P8021367.JPG
                    ・・・・・向こうで知り合った友達とw





普段はなかなか弾かせてくれない(らしい)パイプオルガンを弾かせてくれましたw
     P8021366.JPG
                    ・・・・・チェリー嬢が弾いたのはバッハのメヌエット♪





そして、ランチは学食を期待していたのですが・・・
残念ながらお弁当とパックのお茶でしたlllorzlll
P8021365.JPG
                    ・・・・・美味しかったですけどね(^^;)ウ~ン





ウェリカムコンサートを聴いて、見学して、弁当食べただけではなく、
勿論、チェリー嬢はソルフェージュセッスンを受け、音大教授の公開レッスンを受講し、
また少し音楽と仲良くなったみたいです♪♪♪

共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。