SSブログ

コモモ行きまぁーす! [メタボ会報]

皆さんは、餃子おすきでしょうか?
我が家は、昔、宇都宮に住んでいた事もあり、餃子は大好きです。
ある日のこと。
さくパパが大学時代によく食べた餃子屋が、なんと近所にある!
というので、行ってきました。p(^Ч^)ψ





P5041141.JPG
チェリー嬢  : 「ホワイトといえば・・・家族!!」
さくママ   : 「ウチはキノコの方ですけどね(^^;)」
シトロン親方: “ホワイトといえば・・・ホワイトベース!!”
さくママ   : 「・・・・・(古っ!!!∑( ̄☐ ̄lll)!!)」





ところが・・・





【ファーストコンタクト】
ランチを食べに行こうと、おなかをすかせて行ったら・・・
9時~12時 持ち帰り販売のみ。
4時~     持ち帰り及び飲食。

食べれずスゴスゴと帰ってきましたlllorzlll
     P5041134.JPG
『親父にだって断食させられたことないのにっ!!!』(笑)





【セカンドコンタクト】
リベンジ&夜ご飯を食べようと6時頃店へ・・・
5時      外には沢山のあぶれた人&完売。

またしても食べれずスゴスゴ帰ってきましたllllorzllll
P5041140.JPG
『はっ、早いっ!!白い彗星なのか?!』(笑)





【サードコンタクト】
再リベンジ&何が何でも食べようと4時に店へ・・・
4時      潜入成功!!
5時      飲食成功!!
5時30分   完売!!
遂に食べました!!えぇ!50個頼みましたともっ!!
P5041133.JPG
『会いたかった・・・ららぁ・・・』(←誰っ!!(爆))





                             【 完 】

共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。