SSブログ

春爛漫!青のロマンと漁港をたずねて。親方一人旅(いい旅☆コモモ気分) [ポストペット]

ここまで時期外れになってくると、とことん外してみるのも悪くないかと思ったりw
そこで、ゴールデンウィーク中の話です。





コモモ大工隊のシトロン親方が、『男探しの旅』に出たのです。
国民の痛みを受け(?)、すっかり仕事がなくなってしまったコモモ大工隊。
家具職人としては、需要がなければ供給しないわけで・・・





そんな休みを無駄に過ごすわけにはいかないと、
あるコモモは職安へいき、(←コモモには仕事回してくれないよ!)
あるコモモはバイト探し、(←コモモにはバイトもありません!)
あるコモモは婚活し、(←コモモの婚活って・・・(^^;))





そしてシトロン親方は、旅に出たのでした。(笑)





<ナレーション:今回、旅人が向かった先は、こちら。(いい旅~風でw)>
P5031099.JPG
     P5031105.JPG
     P5031107.JPG
     P5031109.JPG
     P5031112.JPG
     P5031122.JPG
     P5031117.JPG
どうやらシトロン親方の中では“コモモ(シトロン)男子たるもの、青さを追及すべし!”
・・・とまぁ、よく解らない信念を持ってるらしいですね。




シトロン親方: “ここじゃぁダメだ!次に行こう!!”





<ナレーション:おやおや。でも、親方、お花の青も見事でしたよ。>





<ナレーション:次にやってきたのはこちら。>
     P5031132.JPG
     P5031131.JPG
P5031125.JPG
P5031126.JPG
P5031127.JPG
P5031128.JPG





<ナレーション:親方、脱線から戻ってきそうもないので、この辺で。>


共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。