SSブログ

『アジサイ写真』と『物欲日記』 その3 [雑貨・手づくり]

P6211300.JPG
P6211302.JPG





アジサイの花が綺麗に見えるのは、葉っぱの緑が綺麗だからと思いませんか?
さくママ、緑育てるのは下手ですが、緑は好きですw





そしたら、もうすぐ夏休みのある日、ママ友達(3児の母)からこんな依頼が・・・。





Yママ : 「上の子にビーズのストラップあげたら、下の坊が~云々~」
さくママ: 「・・・よくある話だねぇ~(ーωー)ウンウン」
Yママ : 「でもさ、上は女の子だからビーズのストラップ可愛いけど、坊は・・・」
さくママ: 「・・・そうだねぇ~(ーωー;)ウンウン」
Yママ : 「何か作れないかなぁ?」
さくママ: 「・・・作れないねぇ~(ーωーlll)キタキタ」
Yママ : 「これ、作ってよぉ~」
ドーーーーン!!!
P6231306.JPG
さくママ: 「・・・(゜ω゜;)コラコラ!」
坊&娘 : 「作れないの?さくママ作れないんだぁ~!つまんないの~!」
さくママ: 「・・・(`ω´メ)カチーン!」






P6231304.JPG





・・・・・また、やっちまったlllorzlll










暫くの間、緑を見たくなくなったので、作ったゼリーにも・・・
P7031316.JPG





蓋をしました。
P7031319.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。