SSブログ

『アジサイ写真』と『物欲日記』 その2 [其の他]

P6211299.JPG





七夕の季節に、イクスピアリにロールケーキを買いに行ったら・・・
偶然、10周年記念のイベントに遭遇!
タダでジュース貰ったり、レストランの割引券もらったり、社長さんの挨拶聞いたり、
楽隊の演奏聴いたり・・・なんか、得した気分♪

コモモ : “こんなところで運使うから、宝くじが当たらないんだねぇ~”
さくママ: 「うるさい!(`Д´メ)」






・・・って思ったら、お目当てのケーキ屋さんがパン屋さんと合併。
しかも七夕限定のロールケーキはもう作ってないと・・・なんか、損した気分↓

コモモ : “一人ノリツッコミ?”
さくママ: 「じゃかましい!!(`Д´メ)」





・・・・・ってことで、コレ!!!





P7081330.JPG
P7071329.JPG





せっかくなので、10周年限定グッズを購入w
だって、お店のお姉さんが、限定だって言うし、最後の1つだったし、
買ったらペンライト貰えるって言うし・・・





買っちまった!!(≧▽≦)ウヒョヒョヒョヒョ♪










ちなみに、この日のランチは、ニューオープンのお店で頂きましたw
だって、割引券もらったしぃ~♪
P7071327.JPG
                    ・・・・・美味しいが上品過ぎたかも(^^;)

共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。