SSブログ

しっとりしたイベント♪ [ピクブログですぅ~♪]

皆様お久しぶりです。
しっとりとした梅雨のいい季節になった・・・はずだったのに暑いです!
あまりの暑さに昨日、31でトリプルアイスを食べてしまいましたlllorzlll オイシカッタ・・・





こう暑くっては巣にコモって篭もってゴロゴロするしかないですよねっ!
P5291271.JPG





そんなことで先々々々月ぐらいの出来事を
『これでもかっ!』ってぐらい見せつけてやりましょう!(←コラ!!)





フォルテ君 : “僕もお出かけしてみたいな~♪”
コモモ    : “6月になったら、またブログ乗っ取る気でしょ!”
モモ     : “ももももんもぇあもももん!!”
         (只でさえ最近出番少ないのに!!)

『やっほぉ~メールだよぉ~ん♡』(←携帯メール着信音コモモ)

さくママ   : 「ピクルスのイベントやるんだって~」
フォルテ君 : “わぁ~い!連れてって~♪”





そんなことで満喫してきました♪
     P2230796.JPG
P2230797.JPG
     P2230798.JPG
     P2230799.JPG
                       ・・・・・たぁケロケロさん有難うございましたw





さくママ   : 「お友達も出来てよかったね。」
フォルテ君 : “ケロッ!楽しかった~♪”
さくママ   : 「ピーチ嬢が遠足から帰ってくるから迎えに行くよ!」
フォルテ君 : “また連れてきてね~♪”

コモモ    : “この展開はまずくない?!”
モモ     : “もっもももも~!”
         (乗っ取られる~!)










【2月頃の思い出ごはん】
P3010806.JPG
                    ・・・・・美味しゅうございましたw

共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。