SSブログ

『アジサイ写真』と『物欲日記』 その1 [其の他]

P6211298.JPG





梅雨の季節に、近くの公園で色とりどりのアジサイを発見。
夢中になって写真を撮っていたら・・・
足・手・鼻にまで蚊にかまれ、
「あぁ・・・これじぁ、季節外れの赤鼻のトナカイだよぉ・・・」





・・・・・ってことで、コレ!!!




     P8031370.JPG





・・・いや!!違う違う!!(汗)
コレはチョッパー!青鼻のトナカイ!!しかも胸毛付き!!!(←更に関係ない!)





こっち、こっち。
これ、何だと思う?
P7021314.JPG
P7021315.JPG





答えは、CASTRO カストロ(←要・読み間違い注意) 蚊取り器!!!





夏の定番、蚊取り器もこんなオサレになると、
部屋に堂々と置いておくことが出来ちゃうわけよぉ~!!
どうしても欲しくって、2つも買っちまった!!(≧▽≦)ウヒョヒョヒョヒョ♪










どうしても~といえば、都内某所に用事があっていった時、
ワッフルが有名なこんなお店に行きましたw
P6271308.JPG
P6271307.JPG
                    ・・・・・うまうまでした♪

共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。