SSブログ

もう1つ、どうでしょう? [其の他]

遡る事、半年前。
我が家でクリスマス会を開いた時に、りえさんが某DVDを貸してくれました。
そのDVDとは・・・。





北海道・東北地区でのみ放送されていたローカル番組(現在は全国的?)
『水曜どうでしょう!』のベトナム編&『ドラバラ鈴井の巣』の全集!!!!





そう!憶えてらっしゃる方もいると思いますが、
以前、(な ̄▽ ̄お)さんから同DVDを借りて、
『どうだ、まいったか!』という所でフリーズした、アレです!!
まさに・・・





リベェーーーーンジッ!!!!!(・`ω´・)b





で、そのDVDに毒された私は旅人になるべく・・・
一生ブログを続けるために、今年いっぱいで活動を一旦休止しようと・・・
という、洋ちゃん張りに言い訳を作って、記事を書くのが遅くなってる・・・
とか、そういうことではなく・・・





りえさんに、やっとお宝DVDを返却したわけです。
P4211071.JPG
                    ・・・・・りえさん有難うございました☆

共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。