SSブログ

『つつじ』と『狸』の化かしあい?!∑(゜Д゜ノ)ノ [其の他]

まだまだ続くよGW記事~♪
GW終盤、館林の『つつじヶ岡公園』に行って来ました☆










P5071239.JPG
P5061196.JPGP5061197.JPG
園児コモモ : “わぁ~い♪遠足~遠足~♪”
さくママ   : 「いや・・・遠足じゃぁないよ・・・(^^;)」
園児コモモ : “お弁当と~水筒と~
           おやつは、300円まで~バナナはおやつに入りません~♪”
チェリー嬢 : 「おやつ300円じゃぁ何にも買えないよ。(´・ω・`;)」(←最近の子(汗))
ピーチ嬢  : 「メタボになるから、おやついらなぁ~い!」(←更に最近の子(滝汗))
園児コモモ&さくママ : 「・・・・・」





P5061195.JPG
                      ・・・・・(注:遠足ではありません!!)





P5061198.JPG
                      ・・・・・(注:狸はたべれません!!)
                          (注:しかも、ぶんぷく茶釜の間違いです!!)





P5061199.JPG
                      ・・・・・(注:たまたま偶然です!!)





さて、こちらが園内です。
もう、見ごろが終わっていたので、壮大なつつじの絨毯が見れたわけではありませんが、
あちこちに綺麗なつつじが咲いてました。
P5061201.JPGP5061202.JPG
P5061203.JPG
P5061205.JPGP5061207.JPG
P5061206.JPG
P5061208.JPGP5061209.JPG






ほら!チョウチョ!!
P5061223.JPG
                      ・・・・・え?違う?!?(笑)
P5061215.JPG
                      ・・・・・こちらが本物w(ブレブレですが、何か?!)





園児コモモ : “つつじなんか見てもお腹いっぱいにならない~!(怒)”
さくママ   : 「綺麗だったでしょ?!」
園児コモモ : “お腹空いたぁ~!!”
さくママ   : 「いやいや・・・コレから更に川沿いを歩いて・・・・・」
チェリー嬢 : 「足痛ぁ~い!歩けなぁ~い!(´Д`;)」(←最近の子(汗))
ピーチ嬢  : 「タイエットになるから、歩くぅ~w」(←更に最近の子(滝汗))
園児コモモ&さくママ : 「・・・・・」





                                            ・・・・・続く(汗)

共通テーマ:PostPet
深川で僕と握手!!こいっ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。