SSブログ

深川で僕と握手!! [ポストペット]

GWには色んな所で色んなイベントをしている・・・。
そして、色んな有名人に会うことがある・・・。
P5051162.JPG





例えば・・・
               芸能人(中央)
        P5051184.JPG
             カリスマ記者(中央)
  P5051161.JPG
              イケメン(中央)
         P5051179.JPG
               芸人(?)(右)
  P5051171.JPG





そして、美味しいご飯と、愉快な仲間達w
P5051172.JPGP5051173.JPG
     P5051174.JPG





そんな出会いを楽しみに『キバ』って行ってきた!!
       P5051154.JPG
P5051155.JPGP5051156.JPG
             P5051175.JPG
                      ・・・・・いや、決してキバには会ってない!(汗)





イベントは恒例のジャンケン大会と、モモザイル(≧▽≦)ノ” ヒャッホー!
残念なことに、動画をUPできない私・・・lllorzlll
記念撮影タイムには、こんな大きなクマさんまでやってきて・・・
P5051163.JPGP5051164.JPG
              P5051185.JPG

さくモモも、チェリー嬢も、ピーチ嬢も、さくママも、楽しみましたw
      P5051186.JPG





そういえば・・・
恒例のジャンケン大会で、大人気なく勝ち進んでいって、
商品をまんまとGET!した大人がいたとか、いないとか・・・(^▽^;)マイッタネェ~w
P5051187.JPG
                      ・・・・・ズルはしてないもんっ!!(爆)








*************** <今回の有難う> ***************

ベンジャさん、smokyさん、りえさんご夫妻、おさるモモさんご家族、ひろりん。さん、ゆっこさん、
ペット隊の鈴木さん、モモ妹、モモ兄、モモの花おじさん(笑)

当日は家族共々、遊んでくれて有難うございました☆

****************************************

共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。