SSブログ

夏の名残と秋の音? [お知らせ]

ようやく長かった夏休みが終わりました。
え?とっくに終わってる?
いあいあ・・・幼稚園をなめちゃぁいけねぇよっ!
夏休みが終わっても午前中保育とかで、2時間程で帰って来ていたのだ・・・(^^;)
そして、来週の月曜からやっと通常保育なのだ!!




・・・ってことで、お疲れ様~w






夏休み色んな所に行って、色んな事をしました。
記事にしてないものも沢山あります(^^;)ゞ

                        ・・・・・帰省中に行った、夏まつり

                        ・・・・・1週間間違えて行った金魚カフェ

                        ・・・・・ちょっとした事件のあったごはんミュージアム

                        ・・・・・肉屋の前でピクリとも動かず寝ていた猫

                        ・・・・・仕事先のスタジオでモモ発見!

更に、画像はないけど、台風で物置が倒れました!
夜遅くに、寝巻き姿で台風の中、物置を直す、さくパパ&さくママ・・・。
                        ・・・・・布団がふっとんだ!どころではありません!




そんな夏の疲れを癒す為(?)私はコレに参戦しようと思いますw
疲れを癒すには、更なる疲れをっ!!(そうなのかっ!(爆))

                        ・・・・・リヴの皆様お手柔らかに!(滝汗)





************** <お知らせ> ****************

今回、チェリー嬢はこちらの綺麗なお姉さんとお仕事させて頂きました☆
詳しくは、↓へ・・・(≧▽≦)ノ”
                  《貞包みゆきさんのブログ》
               http://ameblo.jp/miyuki-sadakane

*************************************



共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。