SSブログ

コモモ大工隊の季節到来?!? [ポストペット]

クソ暑かった夏がようやく終り、台風を機に雨・雨降れ降れ~もぉっと降れ~♪
って歌ってる場合じゃぁ無いっすよ!!
江戸川の土手、水で溢れてるっす!

そして、我が家では・・・
ピンクの食器達が溢れてるっす!
いよいよ、もう1つ棚を増やす時期が来たみたいです!





そんな矢先、イカした姉さん達との楽しい会合に誘われて~魅せられて~♪
どんな素敵なイカしたカフェでランチ?
・・・・・ってイケアかよぉ~!!

                        ・・・・・“イケ(ア)”てるカフェ?!∑( ̄□ ̄;)


                        ・・・・・ってシトロン親方は満足そうだし!!


                        ・・・・・でもランチはかなりイケてた!(^▽’)b




って、あれ???
何処かで見たことのある親子ずれが・・・

 シトロン親方: “久しぶり!クレコ!!”
 クレコ    : “おう!元気か?!”
 シトロン親方: “離婚の噂も聞いたが、なぁ~んだ、子供も大きくなって!”
 クレコ    : “確かに、親方よりも大きいなぁ!ガハハハハハッ”
 シトロン親方: “そりゃぁ~いいっこなしだぜ!おっかさん!!グワハハハハッ”
 クレコ    : “おっかさんじゃぁねぇー!ガアハハハハッ”

 娘      : “・・・・・おやじ(ボソッ。)・・・・・”

 キラコモ母 : “・・・・・(無言の圧力)・・・・・”
 クレコ    : “ゴメンナサイ!”






そんな事で、今回会ったイカした姉さんの1人から、こんなイカしたCDを又貸ししてもらった!
ツカさんという、これまたイカした兄さんの所持品だ!

                        ・・・・・聞いたら返却に行きますw





 シトロン親方 : “さぁ、仕入れも済んだし、BGMもバッチリだ!”
            “雨が降らない日に作業開始だ!!”
 コモモ大工隊 : “おーーーーっ!!(`・ω・´)q”




************** <本日の有難う> ***************

 shikayuさん、kimuerichanさん、(な ̄▽ ̄お)さん
       遊んでくれて有難うwまた、時間のあるときに遊んでくださいwww

 ツカさん
       (な ̄▽ ̄お)さんからアニメタルのCD受け取りましたw

 あら!みてたのねさん
       写真有難うございましたw
       いい額が見つかり次第、飾った写真UPしますwww

**************************************

************** <本日のお知らせ> **************

 7777nice!ってなんか縁起がいいので、キリ番にしたいと思いますw
 踏まれた方は申告宜しくです。
 但し、踏んでも粗品しか貰えない(作れない)ので、いらない方はスルーしてください(^^;)

**************************************



共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。