SSブログ

キリ番の整理と、momo色神社な非売品!! [お知らせ]

                     <キリ番のお知らせ>

現在、滞っているキリ番の方々です。
年をまたいでしまい、申し訳ないです(;_;)
例の如く、HIT!キリ番は手作りの粗品、nice!キリ番はお菓子を送らして頂きますw

************************************
        滞っていたキリ番の発送は全て終了しましたw
         今後、気をつけますm(_)m                       
                                   2007.3.7    さくママ
************************************


 さてさて、今回は、もう1つ!!

                 <momo色神社の非売品配布のお知らせ>

 momo色の初詣も無事終了し、余韻に浸る中、遠方で行けなかったかたの為に、無料で配布していた『生茶コラボマウスパット&生茶(パンダのしか無かったです)』,『ポストペットなポストイット』,『カレー屋トプカ&チーズケーキファクトリーで配布していたシール』を、勿論無料で差し上げたいと思います!!

 しかし、私も欲しい方全員にあげられるほど持っているわけではないので・・・・・下記の条件を満たしている方のみ、本日(1/9)のPM.9:00~明日(1/10)のPM10:00までにブログクルーザー又は、公式SNSでメッセージを下さい。

      条件1 : 行きたくても行けなかった、地方(関東以外)の方!
      条件2 : 絶対、転売しない方!
      条件3 : ポスペをこよなく愛する方!
      条件4 : 兄ちゃんさん以外の方!
            (兄ちゃんさんはキリ番であげる約束でしたのでw(笑))

 注意   なるべく、大勢の方に差し上げたいので、お一人様1つでお願いしますm(_)m
       メッセージを送る際に、住所・氏名・ハンドルネーム・何が欲しいかを書いて、
       送信してください。記入漏れや、1人で多数応募の場合、時間外の方はゴメンナサイさ
       せていただきます。

 ちなみに、住所の遠い順にさせて頂きます。
 私がお分けできるのは、生茶マウスパット×4つ,シール×10枚,ポストイット×5コのみです。

 地方の方、あまり、力になれずにスミマセン。


         ***************** 結果発表!! ******************
 

 秋田県  ももおさん      生茶マウスパット,ポストイット,シール    各1つ
 秋田県  poporoさん     生茶マウスパット,ポストイット,シール    各1つ
 宮城県  睡蓮さん      生茶マウスパット,ポストイット,シール    各1つ
 大阪府  m-momoさん    生茶マウスパット,ポストイット,シール    各1つ
 京都   るなさん       生茶マウスパット,ポストイット,シール    各1つ

 キリ番   shikamiさん    絵馬,干支ぬい,シール×2枚(双子ちゃん用w)
 キリ番   兄ちゃんさん    生茶マウスパット,ポストイット,シール,干支ぬい     各1つ

   * 生茶マウスパットの応募が一番多かったのと、意外と応募が少なかったので、
      このような振り分けに致しました。
   * 皆さんに、喜んで欲しいので、マウスパット自宅保存用1枚を蔵出し追加しました。
   * シールは後4枚ほど在庫が有ります。欲しい方はご連絡くださいw
   * shikamiさんには、申し訳ありませんでしたが、地方の方優先にしましたので・・・。
     ただ、お子様が小さくしかも双子ちゃんを連れての外出は確かにキツイですよね。
     そこで、こちらは、1500nice!のキリ番として、絵馬とシールと干支ぬいをプレゼントさして
     頂きます。

 ・・・・・以上、企画にお付き合い頂き、有難うございました★
 実は、この企画がpostpet10周年にちなんだ企画だったことに気が着いた方いましたか?(^ー^)

 それでは、これからも、『親ばか・モモばか・雑貨ばか』を宜しくお願いしますm(_)m

   ***************** こちら、全て発送完了しています ******************



共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。