SSブログ

忍とも、華麗な世界★ [ポストペット]

ぼぉ~く、コモえもん。
またまた、12日前の世界に行きたいんだねぇ~。じゃぁ、コレ!通り抜けフープゥ~!!

・・・ということで、12月29日。


 ツトム : “・・・ってあれれ?クレコお兄ちゃんがいないなの!!(゜д゜;)”
 クロモ : “もんもももっ!”(きっと、ここだよっ!)

 ツトム : “クロモお兄ちゃん・・・・・たぶん、居ないと思う・・・・なの(ーωー;)”
 クロモ : “もんももももっ。”(おじさんに聞いてくるっ。)

 クロモ : “ももぁぇもぁ?・・・・も~~っ!!”(クレコってコモモ知らない?・・・ぎゃぁ~~!!)


コモえも~ん!!クレコがどこかに行っちゃったよぉ~(+_+;)
じゃぁ、コレ!どこでもドア~!!


・・・と、いうことで、1月3日。

なかなか取れない『宝塚新春公演のチケット』を今年も入手!!
去年は、宙組公演“ホテルマテリアル”&レビューでした。
そして、今年は、月組公演“パリの空よりも高く”&レビューでした。


 クレコ : “憧れの花の道をお散歩だよぉ~んω”

 クレコ : “あちきには、マリーアントワネットの衣装が似合いそうじゃない?”
 チェリー: 「こっちの赤い方と、羽根のいっぱい付いてる白いの着たい♪(≧▽≦)ノ”」

 クレコ : “あちきもいつか、こんなステージに立ちたいんだよねぇ~(*´▽`*)ホワァ~。”
 さくママ: 「ここは無理だから、サンシャインの噴水前ステージでいい?(笑)」



共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。