SSブログ

大阪うまいもんツアー?~遡ること12日前~ [ポストペット]

ぼぉ~く、コモえもん。
12日前の世界に行きたいんだねぇ~。じゃぁ、コレ!タイムマシーン!!

・・・ということで、12月29日。

 クレコ : “なるみ♪ママ邸のももこちゃん達とココで待ち合わせしてるんだけど・・・”
 クロモ : “もんももももっもぁぇ~”(遅刻しちゃったから、怒って帰っちゃったかも~)
 つとむ : “ももこちゃんも、なるみ♪ママも、こなるみちゃんも、なる息子くんも、
        待ちくたびれているに違いないなの~(´Д`;)”


                          ・・・・・何処にいるか解らないので聞いてみた。
 クレコ&クロモ&つとむ : “みんな、ももこちゃん知らない?”
 魚さん達 : “・・・・・・・”

                          ・・・・・中にはこんな方々もいらしたり、

                          ・・・・・こんな学校で理科の授業を受けたりした♪

 そして、遂にももこちゃん達を発見!!

 一同 : “・・・美味しそうなカニ・・・ω”

 一同 : “・・・美味しそうな魚達・・・ω”
                          ・・・・・お腹が空いたんだね(^_^;)


                          ・・・・・魚を見たら、肴を食べないとね!!

                                   そんな感じで、まだまだ続く・・・・・。



共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。