SSブログ

かえる! [其の他]

これなぁ~んだ!!
     P8221494.JPG





仲のいい友達に、この画像見せたら、
『チ〇チ〇!!』って答えられました(^^;)オイオイ。
エロスパムじゃぁあるまいし!!
これ、兵庫県内の某マンションの壁&天井ですよっ!
そんな公衆の面前に、そんなオブジェあったらヤヴァイっしょ!





ヒントは・・・ゴーバ1号さん♪





わかった?
では、ズーム!!






     P8221496.JPG
     P8221497.JPG
     P8221495.JPG





答えはカエルでしたw










・・・というわけで、帰省してきましたw(カエったわけねw)
今年は色々あって、夏休みの最後の週20日~27日まで行ってました。
とはいえ、移動日があるので、実質中5日ぐらいしかないんですが・・・(^^;)





その5日間のうち1泊2日で淡路、1日をアユの掴み取りに行ったわけです♪





ということで、淡路1日目~w





♪恋のかぁ~らくりぃ~ 夢舞台~♪
     P8231516.JPG
     P8231506.JPG
     P8231511.JPG
                    ・・・・・いや、それは『夢芝居』(^^;)
P8231513.JPG
                    ・・・・・見事な咲きっぷりw
          P8231510.JPG
                    ・・・・・てふてふ嫌いな方、ゴメンネ。
     P8231504.JPG
     P8231509.JPG
                    ・・・・・あら?もうカエル?





♪食はいぃ~つでも 初舞台~♪
P8231517.JPG
                    ・・・・・意味わからん(笑)

共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。