SSブログ

コモ神家の一族~菊の章~ [其の他]

まずは、こちらをどうぞ。

 *コモ神家の一族~斧の章~*(kimuerichan)
 *コモ神家の一族~琴の章~*((な ̄▽ ̄お)さん)









コモ子  「さくママはメタボのために戦って、酷い顔になったのです。
       それでああいうのを作って被らせてあるのです。
       あちきたちのお腹が出たのもそのためです。
       あちきは昔のさくママの顔にそっくりな仮面を作らせたのです・・・」
PC042679.JPG





コモ子  「さくママ、見せておやりっ!!」
sukekiyo-1.gif






さくママがさらにその仮面をとると、そこには、肉の塊とでもいうべき顔がそこにあった。
「きゃー」とモモの悲鳴が響き渡ったが、他の者も声こそ出さなかったものの、
そのさくママの顔を見た瞬間、凍りついた・・・。





・・・って、スケキヨかよっ!!!(笑)





あぁ~あ、今日コレ見ちゃった人、みんな怖くってトイレに一人で行けないぜ!
夢に出てくるよ~!!くわばら、くわばら!!!(爆)

共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。