SSブログ

霜月、子月、食物月(おしものづき) [メタボ会報]

11月=『霜月』霜の降りる季節です~(暖冬で霜見ないですが(汗))

PB212955.JPG
PB212953.JPG
11月~12月は、どこも忙しい時期ですね。
3食・おやつ・昼寝付きの、おきらく極楽主婦・さくママも、この時期は、ちと忙しかったでし。
新築祝いの風景がを製作したりぃ~(←まだ、終わってないっす!!(笑))
キリ番商品を作ったりぃ~(←遅いよっ!!(爆))





そうそう、コモモ大工隊は、暇だったみたいですが・・・(^^;)
PB243005.JPGPB243006.JPG





11月=『子月』ともいいますから~(“こ”じゃぁなくって“ね”ですが(大汗))

PB132939.JPGPB182947.JPG
小学校では、個人面談・授業参観・マラソン大会・一輪車大会・・・
幼稚園では、体育参観・クリスマスプレゼントの作成・・・

PB253010.JPG
PC042689.JPGPC042690.JPG
                      ・・・・・やっぱり今年もコマだったlllorzlll
                          3個も作ったよぉ~(^^;)





11月=『食物月』ともいうんですねぇ~(美味しいものが一杯あるから?)

PB072868.JPG
PB132941.JPGPB142942.JPGPB072871.JPGPA172662.JPG
でも、忙しくって、食べたのは、ハンバーガーばっかり・・・

かと、思いきや、コマを作ったお礼にと、幼稚園のママ友達から、ランチをおごってもらったり♪
PC022673.JPGPC022674.JPG





でも、残念なことに、モモ連れて写真を撮る様なシチュエーションの所には行かなかったなぁ~。


共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。