SSブログ

終了のお知らせ?!? [お知らせ]

              ********終了のお知らせ********

 皆さんのおかげで、楽しくブログを続けさせていただいていますw
 今回をもちまして、『1000nice!のケーキ全員プレゼント企画』終了させていただきます!
                 ・・・・・何人の人が、タイトルに引っかかったかしら?(ФωФ*)ふふっ
                     残念なことに、ブログ終了ではございませ~ん!(爆)

 さて、今回の企画、いかがだったでしょうか?
 さくママの『せっかく、ブログでお知り合いになれた方にお礼がしたい!』、『ネットを飛び越えて、何が出来るだろう?』という、思いつきから始まりました・・・。
                 ・・・・・けっ、決して『マジパンを年内に消費しよう!』なんて・・・(笑)

 今回作ったケーキ総数、19個(コモモケーキ:11個(お誕生日ケーキ1個含む)、モモケーキ:4個、コリラケーキ:1個、ネコケーキ:1個、クマ盛りケーキ:2個)でした(*^ー^*)
                 ・・・・・ケーキを作るのも、皆さんのブログを見るのも、楽しかったですw

 また、こんな楽しい企画が出来たらと思います♪
                 ・・・・・次は2000nice!かな?
                     とか、思っていたら、もうすぐ1100nice!さて、誰の手に?(笑)



共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。