SSブログ

マジパン1Kg Sold Out! [雑貨・手づくり]

今回の企画、最後のケーキが完成!!

1つは、コモモケーキ、2つはクマ盛りケーキ!?
そう、“クマ盛りケーキ”は、無類のクマ好き、いさやさん&ベンジャさん用ですw

そんな、こんなで・・・
マジパン1Kg完売でぇ~~~すぅ!!
いやぁ~、使い切っちゃうもんですねぇ~(*^▽^*)


そして、終わるといえば・・・
今年も、後1ヶ月!!
12月は、師走といいます。師も走る忙しさ・・・なんて、最近見かけませんね(’_’)
12月25日までに出すと、元日に届く年賀状!!
毎年、数が減って行きます。悲しいかな・・・(;_;)
ウチは、今年150枚の予定です。
あぁ・・・5年前は300枚だったのに・・・。
メールでハッピーニューイヤー!!もいいけど、年賀はがきや暑中見舞い、そんな日本の素敵な文化を大事にしたい、さくママですw



共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。