SSブログ

また何処かで… [お知らせ]

このブログ閉鎖します。

裏ブログは既に閉鎖しました。


3671292.jpg
(↑懐かしい初投稿記事)


ブログを通じて友達が出来たこと。

ブログを通じて知り合った友達とオフ会で遊んだこと。

色んなブログを見て学んだ事。

色んなブログを見て笑った事。

今でも、ポスペが好きです。

今でも、リヴリーが好きです。

今でも、雑貨が好きです。

今でも、食べるの大好きです。

今でも、お嬢達を溺愛しています。

今でも、ソネブロが好きです。

そして、今でもここに来てくれる皆さんの事が大好きです。



凄く楽しい時間をありがとうございました。
nice!(22)  コメント(9) 

nice! 22

コメント 9

ツカ

おつかれさん。
うちはしばらく放置させます(笑)
by ツカ (2012-11-29 19:55) 

ゆうみ

御世話になりありがとうございました。
            umikoことゆうみ
by ゆうみ (2012-11-30 23:51) 

momoしゃん

にゃんと(≧▽≦)
久々にインしたらアウトしちゃうんだねっ
びっくりぢゃ
by momoしゃん (2012-12-02 12:20) 

犀川

いつも、楽しく拝見させていただきました。ありがとうございました。
by 犀川 (2012-12-02 14:41) 

ベンジャミン

寂しいですね…
ホントまたどこかで('-'*)
by ベンジャミン (2012-12-20 23:45) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

おお、取り急ぎ、お別れのごあいさつ。
また、どこかで~。
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2012-12-25 18:13) 

ねむい

あけましておめでとうございます。
お邪魔するのが遅くなってすみませんm(_ _)m
カラスの記事(^^;に登場させていただけて、うれしかったです。
長い間の連載、おつかれさまでした。
またいつか、何かのオフ会等でご一緒しましょう!

by ねむい (2013-01-02 17:27) 

こころ和み庵

改めて「新年のご挨拶を」と伺ったら、ガビ~ン!!
寂しいです~(涙)

またどこかでお会い出来る事を願っております☆彡
by こころ和み庵 (2013-01-10 13:51) 

鱚努哀楽

niceな突っ込み、楽しみにしてましたが・・・。
さびしいなー。
良ければまた遊びに来てくださいね。
by 鱚努哀楽 (2013-02-15 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。