SSブログ

卒!!!!倒!!!!(笑) [其の他]

最後を締めくくる『卒』は・・・
卒倒(?)したお話。










面白ブロガーの(な ̄▽ ̄お)さんに誘われて、
“チェンバロの演奏会”に行ってきました♪
     P2140774.JPG





チェンバロとは、昔のピアノというか・・・オルガンとピアノの中間というか・・・
上手く説明が出来ないのですが、
なんとも素敵な音を奏でる楽器なのです(^ー^)b
     P2140777.JPG





そしてなんと、そのチェンバロ奏者が、 (な ̄▽ ̄お)さんの小学校の時の同級生というからビックリ!






そしてなんと、なんと、その会場に (な ̄▽ ̄お)さんの小学校の時の音楽の先生や同級生まで来てたからビックリ!!





そして、なんと、なんと、なんと、チケット代が、 前売り:2500円、当日:30000円だったから超ビックリ!!!(爆)     P2140775.JPG
P2140776.JPG





27500円安かったので、帰りはスタバでちょっとだけお茶して帰りました。
前売りチケットでよかった~(≧m≦)ブッ!
     P2140780.JPG

共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。