SSブログ

雪どうでしょう? [其の他]

春だというのに、花粉も飛んでると言うのに、寒い日が続いてます。
先日も、実際に降らなかったものの、雪の予報が出てました(^^;)





『雪』は、楽しいですw
P2020629.JPG
                    ・・・・・雨とは違う雰囲気?





『雪』は、写真を撮ってしまいますw
P2040659.JPG
P2040660.JPG
                    ・・・・・ちょっと美味しそうに見えたりw





『雪』は、寒いけどさわってしまいますw
P2180782.JPG
                    ・・・・・ちっちゃい雪ダルマ作れるかなw





『雪』は、お出かけしたくないけど、外には出たくなりますw
P2020630.JPG
P2020652.JPG
                    ・・・・・スノータイヤじゃないから(汗)





え?ホカイドーや東北、日本海側をなめるな?
スミマセン(汗)










2・3枚目の写真みたいな、
雪の間から赤い新芽がチラッっと見えてる感じが似てるんで~
イチゴのババロア作ってみました♪
P2080714.JPG
P2080718.JPG
                    ・・・・・こちらは、かなり降り積もった感じw

共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。