SSブログ

雨にも負けず 風にも負けず [ポストペット]

  『台風にも空腹にも負けぬ丈夫な体を持ち』

 ココは、都内某所。“ピンクのクマ”スジでは、かなり有名な・・・
 台風の中、電車のダイヤが乱れまくるなか行って来ました!!

                        ・・・・・はっ!視線を感じる・・・∑(OДOlll)



  『欲は丸出し 決してひるまず』

 引越し不用品バザーでしたwww
 私が付いたのは1時30分頃。
 しかし、ベンジャさんはなんと、朝8時前から並んでいて1番乗りだった様です。




  『いつも隠れて笑っている』

 始めに入ったのは計11人。
 その後、1時間ぐらいは誰もきませんでしたw
 もう、物色し放題!!(^m^)
 知り合いも来てなかったので、物欲丸出し戦闘態勢!!!(爆)

                        ・・・・・こんな感じに物品は並んでいましたw



  『一日で米4合と 肉1kgと少しの野菜を食べ』
  『あらゆることに首を突っ込み』
  『よく見 聞きするわりには 分からず そして忘れる』

 私にはどれがレアとか分からないので、ひとまず、
 友達が欲しいって言っていたアレを・・・って、GETならず(TДT)
 あぁ・・・役にたたねぇ~私(汗)

                        ・・・・・ほぼ、ツワモノ共が夢の後・・・



  『ピンクのクマと ピンクの人形の 小さなビルの一室にいて』
  『東にモモの服あれば 行って掻っ攫いてやり』
  『西に取られたポスペ弁当箱あれば 行ってその方から奪い』
  『南に気づかれなさそうなシンゴあれば 行ってちゃっかり欲しいと言い』
  『北にダンボールがあれば もうないか物色する』


                        ・・・・・ここでもギネス!



  『レア物のときは涙を流し 荷物の多さにおろおろ歩き』


                        ・・・・・こちら、戦利品!v(≧▽≦)v



  『みんなに“物欲メタボ魔人”と呼ばれ』



                        ・・・・・はいw早速、使いました!“oO(≧▽≦)Oo”



  『ほめられもせず 苦にもされず』


                        ・・・・・ベンジャさん、有難うございますw

                        ・・・・・みさきさん、有難うございますw



  『そういうものに 私はなりたい』



************** <本日の有難う> **************

ベンジャさん : 朝一お疲れ様でした!そしていつも有難うございます♪
みさきさん   : キリ番の豪華賞品届きましたw有難うございました♪
ときのりさん&Tさん
          : 楽しい時間を有難うございましたwお話できて嬉しかったです♪
八谷さん    : 素敵な企画を有難うございましたm(_)m
お弁当箱を譲ってくれた、お姉さん
          : 本当に有難うございましたm(_)m
クーピーを譲ってくれた、八谷さんの奥様
         : 本当に有難うございましたm(_)m
マッサージしてくれた、お兄さん
         : おかげで少し肩と腰が楽になりましたw有難うございましたm(_)m

あの場にいた沢山の方々、皆さんいい方々ばかりで楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また、どこかでお会いできたら嬉しいです(^ー^)ノ”””

*************************************


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。