SSブログ

ねこ、にゃ~~っ(≡ФωФ≡) [其の他]

普段は気が付かない小道にふと目を向けてみる・・・。
猫の集会に遭遇!!
総勢(さっと)10匹はいた。

                        ・・・・・でも、皆カメラ向けたら、逃げちゃった。

シャイなのね。

1匹だけ捕獲!!ここの集会長さん?

                        ・・・・・めっさ睨んでらっさって(^^;)ネコメデスネ。





普段は気が付かない裏手の階段にふと目を向けてみる・・・。
猫の日向ぼっこに遭遇!!
ずっと後ろを向いてた。

                        ・・・・・呼んでもこっち向いてくれなかった。

シャイなのね。





猫にも“花道”ってあるみたい?

                        ・・・・・ネコさん捕獲ならず!(;_;)

ネコジャラシって草有るじゃない?
似てる?

                        ・・・・・でも、これはケイトウね!d(^^;)




こんなしょうの無い事を言いつつ、お腹のネコが“にゃ~!”って鳴いたので、
こんな猫さんに誘われてIN!!


                        ・・・・・招かれました☆(爆)

ここの猫さんはシャイじゃぁ無い?
いえいえ、やっぱりシャイな猫さん発見!!



お腹の中で大暴れで鳴きまくってる猫を押さえる為、ガッツリいきます!(^ー^)v

                        ・・・・・ドリア&ビーフシチューセット♪

そして、またまた猫さんに遭遇!!
この猫さんは美味しい猫さんw

                        ・・・・・プリン&あずきアイスセット♪

この猫さんもすぐに居なくなってしまい(笑)シャイでした。



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。