SSブログ

1m=100円なんですw [ポストペット]

3月ももう終わりです。
我が家でも、メイドコモモのアクアちゃんが、新人さんを選出中です。

 アクアさん : “まず初めに・・・”
 さくママ   : 「忙しい所、ごめんね。お買い物頼んでもいい?」
 アクアさん : “あ、はいωでも・・・この方々の・・・”
 さくママ   : 「あ、全員合格でいいよw
           あと、配属は、額に“肉”とか書いてる人に任せるから(^ー^)v」
 アクアさん : “・・・はい。では・・・(すっごい不安だけど・・・・・(^_^;))”



と、言うことで、こちらまで行って来ました♪

                       ・・・・・布問屋さんばかりの道なんですよぉ~w

途中、こんな方に道案内され・・・

 アクアさん : “えぇ~っと・・・八百屋じゃぁないけど、トマトな所に・・・・・”
 カエルさま : “ここから真っ直ぐ行ったところにありまっせ!!”
                       ・・・・・まぁ、この道真っ直ぐしか無いから(^^;)

で、お目当てはこちら♪
八百屋じゃぁないけど、トマトなお店(^m^)

                       ・・・・・なんと1m=100円があるのwww


 アクアさん : “ただいま~♪買って来ました、ご主人様ω”
 さくママ   : 「わぁ~有難う(^ー^)ノ」






 アクアさん : “あと・・・可愛いのを見つけて、衝動買いしちゃいました(>_<;)”
 さくママ   : 「何?・・・・・ンガッ!!(OДO;)・・・・・」



共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。