SSブログ

明けまして、今年もこんな感じです(^▽^;)ゞ [ポストペット]

♪上野発の夜行列車 おりた時から~♪  ♪青森駅は雪の中~♪

                             ・・・・・車だし・・・・・青森じゃぁないし・・・・・
♪北へ帰る人の群れは 誰も無口で~♪ ♪海鳴りだけを きいている~♪

                             ・・・・・いや、それクラゲの群れ・・・・・
♪私もひとり 連絡船に乗り~♪ ♪こごえそうな鴎見つめ泣いていました~♪

                             ・・・・・フェリーだしっ!ペンギンだしっ!!
♪ああ津軽海峡・冬景色~♪

                             ・・・・・違うよ!それ、大阪港!!
                                 しかも、なんで最後だけモモ?!?

♪ごらんあれが竜飛岬 北のはずれと~♪ ♪見知らぬ人が指をさす~♪

                             ・・・・・ただのトド岩です~(´Д`;~)
♪息でくもる窓のガラス ふいてみたけど~♪ ♪はるかにかすみ 見えるだけ♪

                             ・・・・・“ふいた”って掃除かいっ!!!
♪さよならあなた 私は帰ります~♪ ♪風の音が胸をゆする泣けとばかりに♪

                             ・・・・・“孵る”・・・っておやじギャグかいっ!
♪ああ津軽海峡・冬景色~♪

                             ・・・・・もう、いいでしょう・・・(ー_ー;)

♪さよならあなた 私は帰ります~♪ ♪風の音が胸をゆする泣けとばかりに♪

                             ・・・・・帰るっつーか、喰われてますよ!!
♪ああ津軽海峡・冬景色~♪

                             ・・・・・こんな感じで・・・今年も宜しくお願いします



共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。