SSブログ

momo色の初詣 <初日編> [ポストペット]


 クレコ : “いよいよ後30分だねぇ~(´ω`)”
 クロモ : “んもももっ”
 ツトム : “・・・・(お友達来るかなぁ~?!)・・・・”


 クロモ : “もん!も~も!ももっもぇもぁもっ!!”(はい!は~い!!モモがレポートするっ!!)

 クロモ : “もももんもぇも~♪♪♪”(モモの神社だよぉ~♪♪♪)

 クレコ&ツトム : “・・・・ク・・・クロモ・・・・気持ちは分るけど・・・・・(ー_ー;)”
 さくママ : 「来られない人達の為に、ちゃんとレポートしようねw」
 クレコ&ツトム : “うん。うん。”

 まずは、こちらが入り口にドカ~ン!!と出来た『momo神社』!!

 会場には、数々の懐かしグッズ&コラボぬいの展示品&オブジェ!!

 更に、500円以上買い物をすると1回無料で出来るクレーンゲーム!!
 ・・・中は・・・干支ぬいの特別Ver

 そして、山と積まれたトイレットペーパー?!?!?

 会場で配っていた『生茶』&『非売品のマウスパット』

 そして、今日も嬉しいサプライズ!沢山のポスペッターさん達に会うことが出来ました★
 ベンジャさん、ゆっこさん、かちんさん、NAOさん、りえさん、shikayuさん、kimuerichan、ももりんさん、みさきさん、smokyさん・・・・・そして、(恐れ多くて声は掛けられませんでしたが)うらしまさん。

 お昼ごはんは、『いちごスムージー』を頼むと貰える『ポスペシール』を目当てに、
カレー屋さんへ(*^ー^*)
 ↑のメンバーで、民族大移動!なかなかの迫力!!(^▽^;)貸切状態・・・・(爆)

 更に、更にっ!!何と、帰り際に発見!!!!
 判りますかっ?!この写真!!そう!m.i.xでポスペグッズを販売してましたっ!!!
 (もしかしたら、これは池袋だけかもしれません(;_;)でも、可能性は有ります!さぁ、皆さん、お近くのm.i.xへGo!!)

 初日の収穫・・・・・

                            ・・・・・・・この調子で、来年も続くω・・・・・・・



共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。