SSブログ

チェリーとモモのクリスマス発表会 [親ばか]

 注 : 今回に限り、モモのモモ語を初めから訳してお楽しみ頂いています。

 今日は、チェリーの幼稚園の“クリスマス発表会”なのω
 だから、モモはおしゃれして出かけたのω

                  ・・・・・幼稚園は広くって、モモ迷子になりそうだったよ(´ω`;)

 色んな人に聞いてたら、こんなモノをいただいたよ!

                  ・・・・・プログラム???『わんわん物語』?

 なんと、サンタさんにも、トナカイさんにも逢ったのでお願いしたの。
 そしたらね・・・


                  ・・・・・って本当かなぁ?

 あっ!!∑(OωO)!!見つけたっ!!!!
 チェリー、チェリー。モモ1人で頑張って来たよ!!

                  ・・・・・サンタさんの言ったとおり、いい事あったよぉ~ω
                  ・・・・・チェリー、意地悪なシャムネコ役だったよ♪

 この後、モモはチェリーにいっぱいギュゥ~ってしてもらって、プレゼント貰って、ケーキを一緒に食べたんだぁ~♪

                  ・・・・・今日はチェリーもモモも頑張ったよね♪♪♪

 いや・・・その後、幼稚園の時間が押して、ピーチのヤマ○に終わり15分に滑り込んで、その後、お昼をPM.3:00に食べてたさくママも頑張ったんだって!褒めて、褒めてぇ~!!

 ピーチ : 「でも、今日の三歳児検診にはOUT!!だったんでしょ?!」
 さくママ: 「・・・・・(また、痛い所を・・・・・)・・・・・」
 チェリー: 「しかも、幼稚園で出たクリスマスケーキを『これお昼ご飯代わりでもいい?』とか、
        酷い事言ってたよねぇ~。」
 さくママ: 「・・・・・(だから、ちゃんと、ヤ○ハ終わってからお昼ご飯にしてあげたじゃん)・・・・・」
 モモ  : “もんももももっもぁもっ!”(劇見てるとき、モモの顔、踏んでたっ!)
 さくママ: 「・・・・・(・・・(´▽`;)あぁ~そりぁ~)ごめん・・・・・・・・」



共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。