SSブログ

師走のコモモ大工隊~パートⅡ~ [雑貨・手づくり]

コモモやモモは冬になると冬眠するのだろうか・・・。
ここ数日、コモモ大工隊のスピードが落ちている気がする(^_^;)

                       ・・・・・面取りカンナも忘れないでねw

                       ・・・・・そういえば、先日コモモ大工隊の親方が見つかった!
ここで、ひとまず休憩タイムω
 コモモ : “行方知れずになっていた、シトロン親方が帰ってきたらしいよ!”
 ミモザ : “え?!本当???どこに雲隠れしてたの?”
 ミント  : “なんでも、“プリ○ュアのル○ナスの服”から出てきたらしいよ。”


 コモモ : “やったぁ~とたけけさんシールだ♪♪♪”
 ミント  : “そういえば、smokyさんから、とたけけさんのタッチペン貰ったよω”
                       ・・・・・“とたけけさん”は、どう森のシンガーソングライターw

作業再開!!


乾くまで、暫く(1week程)乾かします。

 コモモ大工隊: “さあ!次は、組立てだっ!!!”
 クレコ : “この寒いのに、よくやるわねぇ~(´ω`;)”
 クロモ : “ももももんもぇもぁももんもぁ。”(さくママでさえ、ストーブの前から動かないのにね。)

                                            ・・・・・続く・・・・・



共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。