SSブログ

北の国から・・・(^ω^) [ポストペット]

昨日焼いたケーキを持って、とある“怪しい会合”に参加した・・・はずだった。
まったく、怪しくなかった(≧ω≦)

まずは、遠くから来てくれるお友達の為におしゃれの1つもしなくては、と思いきや・・・

                        ・・・・・こちらのブティックは完売!!
せめて、遠くから来てくれるお友達の為に笑いの1つもとらなくては、と思いきや・・・

                        ・・・・・自分でもどこにいるのか判らなくなった(TωT)
そして、遠くから来てくれるお友達の前でお腹がぐぅ~とか鳴ったら恥ずかしいのでご飯を、
皆で争奪戦になりながら食べた・・・

                        ・・・・・お昼を先に済ませていたはずの、
                            ち・・・(’。O=(^▽^;)ボスッ!!
                            い・・・いっぱい食べた(笑)

そして、お待ちかねっ!!!北の国から来てくれましたっ!!!!

                        ・・・・・正真正銘、こびぃた君とくまくまJr.君ですw
                            (ちなみに、皆を抱えているのはベンジャさんですw)
さらに、あの魅惑のお菓子をお土産に、頂きました♪♪♪

                        ・・・・・ロイズのチョコレート&じゃがポックルを頂きました♪

                                   ・・・・・続く・・・・・


トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。