SSブログ

ちどいでちゅ! [ポストペット]

 毎年、チェリーの幼稚園では、クリスマスプレゼントの木製コマを子供に内緒で親が作ります。
 毎年、形は違えど、同じ白木の状態のコマが手渡され、『着色して期日までに届けるように!』と言われるのです( ̄_ ̄;)



                    ・・・・・すまん!忙しかったんで、手抜きをした(^^;)
                        モモ、居ません!!
 ベビーモモ : “ももんもっちゅ?!(;ω;)”(もものこときらいでちゅかっ?!)
 ベビーコモモ: “ちどいでちゅ!さくママちゃん、いじわるでちゅ!!”


そして、買い物途中にこんなモノを見つけて喜んでみたり・・・

                    ・・・・・すまん!!また、散財した(^ー^;)
                        だって、どう森のタッチペンがガチャポンで出てて・・・
 ベビーモモ : “ももんもぇもぁももっちゅ?!”
          (きせいのおかち、かわないっていってなかったでちゅか?!)
 ベビーコモモ: “ちどいでちゅ!さくママちゃん、くいしんぼうでちゅ!!”


あやさんと、ショコラさんのブログを見て洗脳され、お昼にミスドへ行ったり・・・

                    ・・・・・すまん!!!1回で160ポイント越え!(^▽^;)ゞ
                        あやさ~ん。和ランプ要る?
 ベビーモモ : “もんもぁ、もももももももぇ。もももんもっもぁっちゅ!”
          (こういうの、“むだちゅかい”っていうでち。モモたん、ちってまちゅ!)
 ベビーコモモ: “ちどいでちゅ!さくママちゃん、たんじゅんでちゅ!”



共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。