SSブログ

え?!え!!絵! [ポストペット]

 ・・・ただの家ごはん(昼)
*メニュー*
  グリーンサラダ
  オニオングラタンスープ
  鳥の照り焼きとキャベツのパスタ
  いちご

 私は、オニオングラタンスープが好きだっ!!
 なので、大量のたまねぎを買ってきて、ひたすら炒め、コンソメスープで煮て、パンをカリカリに焼いたのもを載せ、チーズを降りかけて、更に焼く!!

 ・・・え?!そんなことどうでもいい???
 しっ・失礼しました!( ̄▽ ̄;)ゞ

 ではでは、改めて・・・

 今回、皆様に送るケーキで御座います♪
 シフォンケーキをリースに見立て、マジパンとクランベリーorブルーベリーで飾ったモノです。
 とりあえず、8個コモモバージョンを作りました★


 そして、こちらは・・・チェリーの絵。
前回の『お絵かき発表会』が相当気に入ったらしく、どうしてもパソコンで絵を描きたい!!というので・・・(^_^;)



共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。