SSブログ

見つけた!見つけた!!見つかった!!! [ポストペット]

 携帯に、“見つけた!”との垂れ込み情報がっ!!

                 ・・・・・以前、ゆっこさんが言っていたのはこの車かしら?

 買い物中に、“見つけた!!”うまげなものっ!!!


                 ・・・・・ミスドのブッシュド・ノエル(カップ付き)♪
 
 そして・・・このあいだ、ニセちゃん達を大量に取ったゲーセンで、↓を“見つけた!!”のだが・・・

 何度も手直ししてもらっていたら、店員2人が、こちらを見てヒソヒソ話を始め・・・
『もう、獲るなっ!!』と言わんばかりに、目の前で設定をキツクされた(T_T)
 おかげで、コンプならず。(TOT)
                 ・・・・・いいもん・・・B.Postopetは集めてないもん!!(やさぐれ。)

 普通のゲーセンと違って、デパート内のゲーセンは獲りやす~くしてくれてて、下手な私でも難なく獲れてよかったのになぁ~(TДT)(泣)



共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。