SSブログ

もうすぐキリ番!!20000HIT!! [お知らせ]

 皆さんのおかげで、20000HITまで来ることが出来ましたm(_)m
このキリ番、ついつい、更新中に自分で踏んでしまったり、通りすがりの方で、申告が無かったりしています(T_T)

 そこで、今日この後、明日まで、パソから離れます。(自爆しない為にw)
踏んだ方、是非是非、お知らせ下さい!
 HITのキリ番は“イモ系お菓子”ではないので、ご安心下さい!(笑)
 特定するために、お手数ですが、皆様、HIT数をお書き下さいm(_)m
今の時点で19980でした。・・・では・・・



共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。