SSブログ

もうすぐ切り番!! [お知らせ]

500nice!踏まれた方、是非、申告をお願いします!!(≧▽≦)ノ”””
今回は、ちょっといいものな予定です♪
勿論、nice!が踏めない方は、HITの切り番が待ってます!!
*************************************************************
ちょっと、いいものとは???
今までの切り番の粗品を思い出して下さいw

1000HIT なし!(実施してなかったです。)
2000HIT shikayuさん=鍋敷き
3000HIT 兄ちゃんさん=ペン立て
4000HIT なし!(不吉な数字なので・・・。)
5000HIT poporoさん=ハッピ
6000HIT 申告なし!
7000HIT ひろりんさん=ケーキ
8000HIT ひ~ふ~ママさん=くま皮
9000HIT 申告なし!
1万HIT! ズボン博士さん=お布団

100nice! なし!(実施してなかったです。)
200nice! dekochanさん=ケーキ
300nice! ズボン博士さん=たらコモモ
400nice! poporoさん=マジパン

・・・・・なんとなぁ~く、法則が掴めましたか?(^ー^)ゞ



共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。