SSブログ

ちょっと変更?! [お知らせ]

 今まで切り番を“来客数”にしていたのですが、それだと気が付かなかったり、
ご本人の申告が無いと解らない・・・などなどがあったので、(帰省中に5000人過ぎてしまっていたし・・・)

 そこでっ!!

 他の方々のブログでもやっているように、“nice!”を切り番プレゼントの対象にしたいと思いますw
 ただ・・・それだと、ソネブロ意外のゲスト様に申し訳が無いので、
ソネブロ意外の方は、コメントの書き込みが有った時点で、nice!が切り番の1つ前だった場合は、コメント文章の末尾に“n”と記入してくださいね!
そうしたら、あなたが切り番ゲッターです!!(笑)

 ではでは、そういうことで、次の切り番は“200nice!”です!d(゜▽^*)-★



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。